検索
  • 島猫命守り隊

島猫ライフSHOPの売上のご報告

更新日:2020年6月19日

3月にオープンしました島猫ライフSHOPの売上を本日サイトで報告いたしました。

今後は2カ月に1度ご報告させていただきます。

売り上げが右肩あがりになるように頑張ります!


島猫ライフSHOPはminneとBOOTHを利用しお店を運営していますが、最近BOOTHの「島猫ちゃんバッチ」をminneからでもご購入いただけるようにしました!

送料がminneのほうがお安いので、もしご購入検討の方がいましたら、minneのご利用をお勧めします。


バッチは厚さ3mmのアクリル板でできているので、透明感があり涼し気で夏にピッタリです!

帽子や鞄につけて桜猫とTNRMをアピールしませんか?

安全ピン以外にもクリップで留めるので「穴をあけたくないなぁ」という方にも安心です。

■ ご購入はこちらから ■





最近コロナウィルスの影響でどの企業も、またどの団体も思うような活動が出来ていないと思います。私たち島猫命守り隊もそうです。

ただ自粛をしていても、猫はご飯をたべますし、その他の生存活動をします。

先日は相島にご支援者様からいただいたフードを大量におくりました。

本当に沢山いただけたので、100kg以上を送ることができました。


フェリーの乗務員さんに受け渡し、相島への輸送をおねがいしたのですが、とても良心的なお値段で輸送していただけました。本当にありがたいです。


本当に大変な時期ですが、一人一人が節度を保ち、協力をすることで出来ることは自粛期間中でもあります。


隊長は精力的に各方面へ支援物資お願いの声かけをしてくれていますし、

隊のメンバーのもちまるちゃんは、最近「もちまる節」でInstagramの更新をがんばっています!

meguさんは毎日製品化に向け切り絵の練習をしてくれています。


先日、meguさんの切り絵プレゼント企画も、はじめました!

■ 詳しくはこちら ■


今それぞれの出来ることをコツコツと行っています。


ですがやはりコロナが収束しないと出来ないことや進まない計画も多いもので…


一刻もはやく、世間に平穏がもどることを隊員一同心より願っております。


自粛期間は特に広報活動、またはそれらにつながる準備などをがんばってゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします!




42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

第一回島猫命守り隊高島TNRのご報告と会計について

日頃より支援者の皆様には多大なる支援・応援の言葉をいただき誠に感謝しております。 さて、島猫命守り隊は2021年11月、長崎県高島町において一斉TNRを実施いたしました。今回はその一斉TNR報告書と、2019年12月より活動してきた島猫命守り隊の会計報告、ならびに第一回高島TNRの会計報告を掲載いたします。 引き続き、島猫命守り隊を何卒よろしくおねがいします。

長崎県高島町におけるTNRについて

昨年から計画を進めてまいりました長崎県高島のTNRについてですが、現在新型コロナウィルスの影響により、依然島内でのTNRが実施できない状況にあります。 当初長崎県高島町におけるTNRは島民の方々と協力し、行政に会場を借りて、エリア別にTNRを進めていく予定でした。 しかし、高島には高齢者の方々が多く住んでおり、行政も島民の間でも新型コロナウィルスの感染拡大に関しては非常に敏感になっております。 我

【高島】子猫4匹と成猫1匹を保護しています。

現在、高島ではえさやりのTさんが、子猫4匹と成猫1匹を保護しています。 子猫は、土砂降りの日に溝に落ちていたのを発見保護しました。 成猫は、よだれがずっと出ている症状があり口内炎と思われます。 適切な医療措置など行いたいと考えています。 Amazon欲しいものリスト(高島)にミルクとペットシート・猫砂を追加しました。 ご支援を頂けると幸いです。 高島欲しいものリスト 今後も保護した猫の経過などご報