検索
  • 島猫命守り隊

行政との話し合いを行いました

【行政との話し合いを行いました】


行政との話し合いはアドバイザーさんのお陰で思ったよりも手応えを感じました!

どん底からのスタートでやっとゼロに辿りつけたと思います。

島猫命守り隊高島の会を結成してこれからは島の猫の管理の徹底を行い地域住民の理解と信頼を取り戻してTNRMに向かって進みます。

中途半端にはやれない事案なので 高島の会の皆さんには隊長からの言葉として本気で命を守ろうと言う話をさせていただきました。

島民の皆さんの頑張ります!の言葉を信じるしかないので一緒に頑張ろうと思います!

猫の頭数は未去勢は200匹は居ました。

まだ全部確認までは行ってないので残りは後日です。


島猫守り隊より

16回の閲覧

最新記事

すべて表示

【高島】子猫4匹と成猫1匹を保護しています。

現在、高島ではえさやりのTさんが、子猫4匹と成猫1匹を保護しています。 子猫は、土砂降りの日に溝に落ちていたのを発見保護しました。 成猫は、よだれがずっと出ている症状があり口内炎と思われます。 適切な医療措置など行いたいと考えています。 Amazon欲しいものリスト(高島)にミルクとペットシート・猫砂を追加しました。 ご支援を頂けると幸いです。 高島欲しいものリスト 今後も保護した猫の経過などご報

現在流されている高島住人Tさんに対する誹謗中傷について

現在島猫命守り隊にご協力頂いている長崎県高島在住のTさんについて、誹謗中傷や風評被害と思しき噂が流されています。 数年前のブログを引用したり等を見かけますが、その情報は古く、また虚偽や誤解が含まれています。 現在T氏は島猫命守り隊が計画している一斉TNRには同意いただいています。 以前までは、高島の猫に対する一斉TNRに反対をしていました。 一斉TNR後の処置などに関し不安があったからだと、Tさん

©2020 by 島猫命守り隊。

info@shimanekotnr.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now