検索
  • 島猫命守り隊

高島と相島の資金について

最終更新: 2020年6月19日

高島の資金と相島の資金は分けて運営しています。



長崎県離島TNRに向けて支援金を募りましたがその支援金は長崎県離島のねこたちに使わせて頂きます。 わたしたち島猫命守り隊は福岡県相島も行っています。

その資金はアドバイザーの方や自分で賄っております。 地元ボランティアの方に動物病院を紹介していただき容態の悪い猫たちのケア避妊去勢手術をしております。

長崎県離島と福岡県相島の資金は 別にしております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします 。

なおご不明な点がございましたら ご質問などは受け付けておりますので いつでもお声かけください。 よろしくお願いいたします

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

長崎県高島町におけるTNRについて

昨年から計画を進めてまいりました長崎県高島のTNRについてですが、現在新型コロナウィルスの影響により、依然島内でのTNRが実施できない状況にあります。 当初長崎県高島町におけるTNRは島民の方々と協力し、行政に会場を借りて、エリア別にTNRを進めていく予定でした。 しかし、高島には高齢者の方々が多く住んでおり、行政も島民の間でも新型コロナウィルスの感染拡大に関しては非常に敏感になっております。 我

【高島】子猫4匹と成猫1匹を保護しています。

現在、高島ではえさやりのTさんが、子猫4匹と成猫1匹を保護しています。 子猫は、土砂降りの日に溝に落ちていたのを発見保護しました。 成猫は、よだれがずっと出ている症状があり口内炎と思われます。 適切な医療措置など行いたいと考えています。 Amazon欲しいものリスト(高島)にミルクとペットシート・猫砂を追加しました。 ご支援を頂けると幸いです。 高島欲しいものリスト 今後も保護した猫の経過などご報